top of page

コミックマーケット93当落について

コミックマーケット93(C93)の当落発表がなされました。

当サークルの当落は....................

当選しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい!なんとC93当選しました!!!

サークル長もまさか当選するなんて、と思っていたようです。

私もですが...(笑)

進捗だめです助けてください。

でもなんとか間に合わせますのでお楽しみに!

詳細情報は以下からご確認ください。

 

コミックマーケット93

サークル名称:Aero Next

サークル責任者:誰かさん

作品名:Accept Your Love.

種類:ギャルゲー

頒布日にち:12月29日(1日目)

頒布場所:東 ケ 03a

頒布価格:¥500(予定)

頒布個数:50個(予定)

 

です。

よろしくお願いいたします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page